ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年07月28日 (金) | 編集 |
hanyuu2010

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-27 23:31

小学校のときの先生 https://t.co/dgURMQpOfA 小学5年生の最初の仕事は何だと思う? 6年生の手伝い?違う。それは6年生に憧れることです。
07-27 23:01

W・ロジャース 中傷や奄ヘ真実よりも速く伝わるが、真実ほど長く留まらない。https://t.co/dgURMQpOfA
07-27 22:31

お酒飲まないと眠れないのでいっpaipaiだけスイマセン
07-27 22:30

こんな値段で!...キスしてあげたい.......https://t.co/dgURMQpOfA
07-27 21:31

急に何だか悲しくなって来た.....
07-27 21:25

人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が心に深く残る .. https://t.co/dgURMQpOfA
07-27 21:01

成功したから楽しいのではなくて、楽しくやってるから成功したんですよ https://t.co/dgURMQpOfA
07-27 20:31

https://t.co/dgURMQpOfA恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
07-27 20:01

https://t.co/dgURMQpOfAいま自分にできること。がんばればできそんなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの大きな目
07-27 19:31

すぃぐおとぅお...オワッタ
07-27 19:25

イチロー https://t.co/dgURMQpOfAいま自分にできること。がんばればできそんなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの大きな目
07-27 19:01

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
07-27 18:31

成せば成る、洗えば食える何物もhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-27 18:01

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-27 17:31

ナポレオン 醜い女は我慢できるがhttps://t.co/dgURMQpOfA高慢な女は辛抱できない
07-27 17:01

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!...https://t.co/dgURMQpOfA
07-27 16:01

日本を今一度、せんたく致し垂オ候https://t.co/dgURMQpOfA
07-27 15:31

基本があれば1を100にすることだってできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-27 15:01

ワンピース サンジhttps://t.co/dgURMQpOfAお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
07-27 14:31

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-27 14:01

鋼の錬金術師 偽善でけっこうhttps://t.co/dgURMQpOfAやらない善よりやる偽善だ!!
07-27 13:31

お腹いっぱいぱい。
07-27 13:25

ワンピース サンジ https://t.co/dgURMQpOfAお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
07-27 13:01

https://t.co/dgURMQpOfA ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
07-27 12:31

もしほんとうに愛したいと願うならhttps://t.co/dgURMQpOfAゆるすことを知らなければなりません
07-27 11:31

新世紀エヴァンゲリオン 冬月コウゾウ 人間の敵は、https://t.co/dgURMQpOfA やはり同じ人間だったな。
07-27 11:01

シャンクス https://t.co/dgURMQpOfA どんな理由があろうと友達を傷つける奴は許さない。
07-27 10:31

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
07-27 09:31

明日やるべきことがあるならば今日のうちにそれをやってしまいなさいhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-27 09:01

人が生きる権利はhttps://t.co/dgURMQpOfA平等にある人を殺す権利は平等に無い
07-27 08:31

お前にできねぇことは俺がやる。https://t.co/dgURMQpOfA 俺にできねぇことをお前がやれ!
07-27 08:01

https://t.co/dgURMQpOfA あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である
07-27 07:30

おはーよーさんです!!!!
07-27 07:30

もののけ姫 人はいづれ死ぬ。https://t.co/dgURMQpOfA 早いか、遅いかだけだ。(ジコ坊)
07-27 07:00

るろうに剣心https://t.co/dgURMQpOfA限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。
07-27 06:30

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
07-27 06:00

無駄な努力こそhttps://t.co/dgURMQpOfA無駄じゃない
07-27 05:30

銀魂 山崎退 https://t.co/dgURMQpOfA 兄弟のどちらかがちゃらんぽらんだともう片方はしっかりした子になるんだよ
07-27 05:00

イチローhttps://t.co/dgURMQpOfA前田さんの姿が、僕のすべての憧れだった
07-27 04:00

底抜け大学教授https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
07-27 03:30

一つの命を救える人は、世界も救えるhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-27 03:00

基本があれば1を100にすることだってできる https://t.co/dgURMQpOfA
07-27 02:30

https://t.co/dgURMQpOfA 常識はずれですいません。
07-27 02:00

https://t.co/dgURMQpOfA幸せになる権利 それは皆に平等にあるいや なくてはならない互いの幸せを邪魔する事なく 互いの権利
07-27 01:30

限界はあるものではなく、自分で決めるもの..https://t.co/dgURMQpOfA
07-27 01:00

DEATH NOTE:L 正義では救えない人達も、たくさんいます。https://t.co/dgURMQpOfA 悪で救われる人達も、たくさんいます。
07-27 00:30

ダイの大冒険 フレイザード https://t.co/dgURMQpOfAバクチってのはな、はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!
07-27 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック