ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年07月27日 (木) | 編集 |
hanyuu2010

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っていますhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-26 23:31

追い詰められるのは、苦痛だけど大好きhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-26 23:01

追い詰められるのは、苦痛だけど大好き https://t.co/dgURMQpOfA
07-26 22:31

マツコ・デラックス....つい見てしまう。
07-26 22:30

さびしい時はさびしがるがいい。 運命がお前を育てているのだよ これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
07-26 21:45

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!...https://t.co/dgURMQpOfA
07-26 21:31

わたしの体が感じたんだと思う,
07-26 21:15

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
07-26 21:01

ワンピース サンジhttps://t.co/dgURMQpOfAお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
07-26 20:31

シャンクス https://t.co/dgURMQpOfA どんな理由があろうと友達を傷つける奴は許さない。
07-26 20:01

オウィディウス https://t.co/dgURMQpOfA 許されたことには興味がないが、禁じられたことには気をそそられる。
07-26 19:31

なに食べようか。
07-26 19:20

おれと おまえ ぜんぜん ちがう。 だけど すき。 だから ともだち。YHAA!!
07-26 19:15

幽☆遊☆白書 蔵馬 https://t.co/dgURMQpOfA「切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。」
07-26 19:01

私が熱くなる理由がわかりマスhttps://t.co/dgURMQHpEa
07-26 18:31

踊るその子はただひとり。鳩ちゃん!!
07-26 18:10

どんな世界でも強い気持ちを持っていないと生き残れないhttps://t.co/dgURMQHpEa
07-26 18:01

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよhttps://t.co/dgURMQHpEa
07-26 17:31

ワタスはイツ!!
07-26 17:10

ゲーテ 自分一人で石を持ち上げる気がなかったら、https://t.co/dgURMQHpEa二人がかりでも石は持ち上がらない。
07-26 17:01

ルパンはとんでもないモノを盗んでしまいました あなたの心です。https://t.co/dgURMQHpEa
07-26 16:31

プロポーズ大作戦 https://t.co/dgURMQHpEa明日やろうは馬鹿野郎なんだよ
07-26 16:01

底抜け大学教授https://t.co/dgURMQHpEa自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
07-26 15:31

自分の今行っていること、 行ったことを心から楽しめる者は幸福であるhttps://t.co/dgURMQHpEa ここで..!
07-26 15:01

人生はチョコレートの箱だ。開けてみるまで中身は分からない。https://t.co/dgURMQHpEa
07-26 14:31

https://t.co/dgURMQHpEa生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
07-26 14:01

セネカhttps://t.co/dgURMQHpEa人生は物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ
07-26 13:31

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場....https://t.co/dgURMQHpEa
07-26 13:01

人間は行動した後悔より 行動しなかった後悔の方が心に深く残る。https://t.co/dgURMQpOfA
07-26 12:31

英語の格言 馬鹿と議論するなhttps://t.co/dgURMQpOfAはた目には、どちらが馬鹿かわからない
07-26 12:01

鋼の錬金術師 私は私の意志で引鉄を引くのhttps://t.co/dgURMQpOfA守る人のためにその人が目的を果たすその日まで迷う事なく引鉄を引くわ
07-26 11:31

スマイリー・ブラントン 幸せになりたいならばhttps://t.co/dgURMQpOfAあの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ
07-26 11:01

星野仙一 前田を初めて見た時https://t.co/dgURMQpOfA本当に天才だと思いましたね
07-26 10:31

世界の中心で、愛をさけぶ 世界っていうのはhttps://t.co/dgURMQpOfA抱きしめてくれる人のことで。その腕の中は、あったかくて。
07-26 10:01

DEATH NOTE:L 正義では救えない人達も、たくさんいます。https://t.co/dgURMQpOfA 悪で救われる人達も、たくさんいます。
07-26 09:31

セネカhttps://t.co/dgURMQpOfA人生は物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ
07-26 09:01

電車の中でもツイッター....
07-26 08:15

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-26 08:01

おはーよーさんです。だる↓
07-26 07:40

https://t.co/dgURMQpOfA..あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である 激安オークション!
07-26 07:30

儀を見てせざるは勇なきなりhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-26 07:00

負けたことがある」というのが、 いつか大きな財産になるhttps://t.co/dgURMQpOfAわかってます...
07-26 06:30

https://t.co/dgURMQpOfAバクチってのはな、はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!
07-26 06:00

https://t.co/dgURMQpOfA奇跡って言うのは起こすから価値があるのよ
07-26 05:30

明日やるべきことがあるならば今日のうちにそれをやってしまいなさいhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-26 05:00

https://t.co/dgURMQpOfAドラえもん しずかパパ 楽しかった毎日、満ち足りた日々の思い出こそが、 君からの最高の贈り物だ。
07-26 04:30

鋼の錬金術師 私は私の意志で引鉄を引くのhttps://t.co/dgURMQHpEa 守る人のためにその人が目的を果たすその日まで迷う事なく引鉄を引くわ
07-26 04:00

ワンピース エース https://t.co/dgURMQHpEa できの悪い弟を持つと・・・兄貴は心配なんだ・・・
07-26 03:31

ロナウジーニョhttps://t.co/dgURMQpOfA サッカーは観客に楽しんでもらえば、その何倍もサッカーが楽しくなる。
07-26 03:00

https://t.co/dgURMQHpEa おまえ死んだら、俺泣くぞ。
07-26 02:30

もうネムイののー!
07-26 02:20

自分に起こる全ての事は100%自分の責任https://t.co/dgURMQpOfA
07-26 02:00

生きるために戦うんだ https://t.co/dgURMQHpEa
07-26 01:30

多すぎる火は何も生みはせん 火は一日で森を灰にするが 水と風は100年かけて森を育てるhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-26 01:00

銀魂 山崎退 https://t.co/dgURMQpOfA兄弟のどちらかがちゃらんぽらんだともう片方はしっかりした子になるんだよ
07-26 00:30

基本があれば1を100にすることだってできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-26 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック