ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年07月26日 (水) | 編集 |
hanyuu2010

織田信長 人 城を頼らばhttps://t.co/dgURMQpOfA 城 人を捨てん
07-25 23:31

W・ロジャース 中傷や奄ヘ真実よりも速く伝わるが、真実ほど長く留まらないhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-25 23:01

1リットルの涙 胸に手を当ててみるドキドキhttps://t.co/dgURMQpOfAドキドキ音がする。心臓が動いている。 嬉しい。私は生きている。
07-25 22:31

帰宅します。
07-25 22:30

シャンクス https://t.co/dgURMQpOfA どんな理由があろうと友達を傷つける奴は許さない。
07-25 22:01

るろうに剣心https://t.co/dgURMQpOfA限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。
07-25 21:31

ビールお代わり!
07-25 21:30

スマイリー・ブラントン 幸せになりたいならばhttps://t.co/dgURMQpOfAあの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ
07-25 21:01

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-25 20:31

今日も飲んでますー
07-25 20:20

希望をすてちゃいかんあきらめたらそこで試合終了だよ ....https://t.co/dgURMQpOfA
07-25 20:01

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
07-25 19:01

死後吐おわりましたよーーーーーー。
07-25 19:00

プロポーズ大作戦https://t.co/dgURMQpOfA明日やろうは馬鹿野郎なんだよ
07-25 18:31

自分の今行っていること、 行ったことを心から楽しめる者は幸福であるhttps://t.co/dgURMQpOfA ここで..!
07-25 18:01

星野仙一 前田を初めて見た時https://t.co/dgURMQpOfA本当に天才だと思いましたね
07-25 17:31

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
07-25 17:01

https://t.co/dgURMQpOfA 常識とは18歳までに身に付けた 偏見のコレクションのことを言う
07-25 16:31

ヘンリー・ミラー 本当のリーダーは人をリードする必要はいhttps://t.co/dgURMQpOfAただ道を示すだけでよい。
07-25 16:01

ゾロ https://t.co/dgURMQpOfA背中の傷は剣士の恥だ…
07-25 15:01

世界の中心で、愛をさけぶ 世界っていうのは、https://t.co/dgURMQpOfA 抱きしめてくれる人のことで。その腕の中は、あったかくて。
07-25 14:31

ロナウジーニョhttps://t.co/dgURMQpOfA サッカーは観客に楽しんでもらえば、その何倍もサッカーが楽しくなる。
07-25 14:01

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
07-25 13:31

FFX リュック https://t.co/dgURMQpOfA 私はユウナを守りたい誰にも文句は言わせない
07-25 13:01

ヘンリー・ミラー 本当のリーダーは人をリードする必要はい。https://t.co/dgURMQpOfA ただ道を示すだけでよい。
07-25 12:31

お前にできねぇことは俺がやる。https://t.co/dgURMQpOfA俺にできねぇことをお前がやれ!
07-25 12:01

小学校のときの先生 https://t.co/dgURMQpOfA 小学5年生の最初の仕事は何だと思う? 6年生の手伝い?違う。それは6年生に憧れることです。
07-25 11:31

ワンピース サンジhttps://t.co/dgURMQpOfAお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
07-25 11:01

お前にできねぇことは俺がやる。https://t.co/dgURMQpOfA 俺にできねぇことをお前がやれ!
07-25 10:31

底抜け大学教授https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
07-25 10:01

一つの命を救える人は、世界も救える https://t.co/dgURMQHpEa
07-25 09:31

ダイの大冒険 フレイザード https://t.co/dgURMQHpEaバクチってのはな、はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!
07-25 09:01

負けたことがある」というのが、 いつか大きな財産になるhttps://t.co/dgURMQpOfAわかってます...
07-25 08:31

死は人生の終末ではない。https://t.co/dgURMQHpEa 生涯の完成である。
07-25 08:01

私が熱くなる理由がわかりマスhttps://t.co/dgURMQHpEa
07-25 07:31

おはーよ。つっつっつっ!!
07-25 07:25

るろうに剣心https://t.co/dgURMQpOfA限界はあるものではなく、自分で決めるものでござるよ。
07-25 07:00

ユダヤの格言 https://t.co/dgURMQpOfA他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。
07-25 06:30

https://t.co/dgURMQpOfA..あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である 激安オークション!
07-25 06:00

ゲーテ 自分一人で石を持ち上げる気がなかったら、https://t.co/dgURMQpOfA二人がかりでも石は持ち上がらない。
07-25 04:30

NARUTO 白 https://t.co/dgURMQpOfA……君には大切な人がいますか?人は… 大切な何かを守りたいと思ったときに本当に強くなれるもの
07-25 04:00

頭文字Dhttp://urx.nu/i8Ynレースっていうのは、他人より速いクルマを手に入れることからはじまるんだ。
07-25 03:30

人間は行動した後悔より 行動しなかった後悔の方が心に深く残る。https://t.co/dgURMQpOfA
07-25 03:00

銀魂 山崎退 https://t.co/dgURMQpOfA 兄弟のどちらかがちゃらんぽらんだともう片方はしっかりした子になるんだよ
07-25 02:30

もうネムイののー!
07-25 02:20

鋼の錬金術師 偽善でけっこうhttps://t.co/dgURMQpOfAやらない善よりやる偽善だ!!
07-25 02:00

贈る言葉https://t.co/dgURMQpOfAあなたはこれから先も私の憧れのひとです
07-25 01:30

限界はあるものではなく、自分で決めるもの..https://t.co/dgURMQpOfA
07-25 01:00

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っていますhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-25 00:30

底抜け大学教授 https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
07-25 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック