ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
| Login |
2017年07月25日 (火) | 編集 |
hanyuu2010

日本を今一度、せんたく致し垂オ候.https://t.co/dgURMQpOfA
07-24 23:31

どんな世界でも強い気持ちを持っていないと生き残れないhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-24 23:01

トーマス・ワトャ刀Eシニアhttps://t.co/dgURMQpOfA 早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから
07-24 22:31

ナポレオン 醜い女は我慢できるが、https://t.co/dgURMQpOfA 高慢な女は辛抱できない
07-24 22:01

さびしい時はさびしがるがいい。 運命がお前を育てているのだよ これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
07-24 21:45

自分に起こる全ての事は100%自分の責任https://t.co/dgURMQpOfA
07-24 21:31

頭文字Dhttp://urx.nu/i8Ynレースっていうのは、他人より速いクルマを手に入れることからはじまるんだ。
07-24 21:01

私が熱くなる理由がわかりマス...https://t.co/dgURMQpOfA
07-24 20:31

https://t.co/dgURMQpOfA感謝の心が高まれば高まるほど、 それに正比例して幸福感が高まっていく
07-24 20:01

https://t.co/dgURMQpOfA いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。
07-24 19:31

落合博満 天才バッター?https://t.co/dgURMQpOfA今は前田ひとり、イチローでも松井でもない。
07-24 19:01

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。 自分が納得した生き方をしたいhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-24 18:31

イチロー https://t.co/dgURMQpOfA前田さんの姿が、僕のすべての憧れだった
07-24 18:01

ワンピース サンジ https://t.co/dgURMQpOfAお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
07-24 17:31

追い詰められるのは、苦痛だけど大好きhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-24 17:01

自分に起こる全ての事は100%自分の責任 https://t.co/dgURMQpOfA
07-24 16:31

ユダヤの格言 https://t.co/dgURMQpOfA他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。
07-24 16:01

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-24 15:31

ヘンリー・ミラー 本当のリーダーは人をリードする必要はい。https://t.co/dgURMQpOfA ただ道を示すだけでよい。
07-24 15:01

負けたことがある」というのが、 いつか大きな財産になるhttps://t.co/dgURMQpOfAわかってます...
07-24 14:01

星野仙一 前田を初めて見た時https://t.co/dgURMQpOfA本当に天才だと思いましたね
07-24 13:31

日本を今一度、せんたく致し垂オ候https://t.co/dgURMQpOfA
07-24 13:01

何かを変えるには 自分から動かなければいけません.. https://t.co/dgURMQpOfA 始まってます!!
07-24 12:31

死は人生の終末ではない。https://t.co/dgURMQHpEa生涯の完成である。
07-24 11:01

私が熱くなる理由がわかりマスhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-24 10:31

GTO https://t.co/dgURMQpOfAいい大学入っていい会社なんかに入るより俺は---- いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になる
07-24 10:01

ナポレオン 醜い女は我慢できるがhttps://t.co/dgURMQpOfA高慢な女は辛抱できない
07-24 09:31

https://t.co/dgURMQpOfAバクチってのはな、はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!
07-24 09:01

天国ってのは生き残った人間が発明したもんだ ....ここはまだ戦場https://t.co/dgURMQpOfA
07-24 08:31

https://t.co/dgURMQpOfA......恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
07-24 07:30

ウィリアム・サローヤンhttps://t.co/dgURMQpOfA 有狽ネ人間は失敗から学ぶから有狽ネのである。成功から学ぶものなどたかが知れている。
07-24 07:00

オウィディウス https://t.co/dgURMQpOfA 許されたことには興味がないが、禁じられたことには気をそそられる。
07-24 06:30

儀を見てせざるは勇なきなり https://t.co/dgURMQHpEa
07-24 06:00

基本があれば1を100にすることだってできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-24 05:30

一つの命を救える人は、世界も救えるhttps://t.co/dgURMQpOfA
07-24 05:00

https://t.co/dgURMQHpEa恋する男女は恋することによって言葉を失うものです
07-24 04:30

限界はあるものではなく、自分で決めるもの..https://t.co/dgURMQpOfA
07-24 04:00

https://t.co/dgURMQpOfA感謝の心が高まれば高まるほど、 それに正比例して幸福感が高まっていく
07-24 03:30

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
07-24 03:00

英語の格言 馬鹿と議論するなhttps://t.co/dgURMQpOfAはた目には、どちらが馬鹿かわからない
07-24 02:30

NARUTO 白 https://t.co/dgURMQpOfA ……君には大切な人がいますか?人は… 大切な何かを守りたいと思ったときに本当に強くなれるもの
07-24 02:00

鋼の錬金術師 私は私の意志で引鉄を引くのhttps://t.co/dgURMQpOfA守る人のためにその人が目的を果たすその日まで迷う事なく引鉄を引くわ
07-24 01:30

https://t.co/dgURMQpOfAひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
07-24 01:00

スマイリー・ブラントン 幸せになりたいならばhttps://t.co/dgURMQpOfAあの時ああしていれば」と言う代わりに、「この次はこうしよう」と言うことだ
07-24 00:30

お前にできねぇことは俺がやる。https://t.co/dgURMQpOfA 俺にできねぇことをお前がやれ!
07-24 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック