ファイナル オークション にはまってる。底辺女 ツイッターをまとめたブログだす!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年05月02日 (月) | 編集 |
hanyuu2010

ワンピース ルフィhttps://t.co/dgURMQpOfA おまえは、仲間を何だと思ってるんだ・・・!
05-01 23:43

世の中の常識を少しでも変える!オークション....https://t.co/dgURMQpOfA
05-01 23:13

幽☆遊☆白書 蔵馬https://t.co/dgURMQpOfA「切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。」
05-01 22:43

https://t.co/dgURMQpOfA 常識はずれですいません。
05-01 22:13

ある偶然の出来事を維持しようとする不幸な試みを結婚というhttps://t.co/dgURMQpOfA
05-01 21:43

https://t.co/dgURMQpOfA くだらねぇ仕事でも仕事は仕事働く場所があるだけラッキーだろう
05-01 21:13

DEATH NOTE:L 正義では救えない人達も、たくさんいますhttps://t.co/dgURMQpOfA悪で救われる人達も、たくさんいます。
05-01 20:43

成せば成る、洗えば食える何物もhttps://t.co/dgURMQpOfA
05-01 20:14

https://t.co/dgURMQpOfA..あらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である 激安オークション!
05-01 19:43

ワンピース サンジ https://t.co/dgURMQpOfAお前にできねぇことは俺がやる。俺にできねぇことをお前がやれ!
05-01 19:13

[続きを読む...]
2016年05月01日 (日) | 編集 |
hanyuu2010

人生はチョコレートの箱だ。https://t.co/dgURMQpOfA開けてみるまで中身は分からない
04-30 23:43

信ずる者には、どんなことでもできるhttps://t.co/dgURMQpOfA
04-30 23:13

織田信長 人 城を頼らばhttps://t.co/dgURMQpOfA 城 人を捨てん
04-30 22:43

頭文字Dhttp://urx.nu/i8Ynレースっていうのは、他人より速いクルマを手に入れることからはじまるんだ。
04-30 22:13

さびしい時はさびしがるがいい。 運命がお前を育てているのだよ これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
04-30 21:48

https://t.co/dgURMQpOfAあらゆる生は、自分自身で あるための戦いであり、努力である
04-30 21:13

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
04-30 20:43

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
04-30 20:13

その言葉、待っとったんじゃー!!!!!!!
04-30 19:58

底抜け大学教授https://t.co/dgURMQpOfA自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから。
04-30 19:13

[続きを読む...]
2016年04月30日 (土) | 編集 |
hanyuu2010

https://t.co/dgURMQpOfA生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか
04-29 23:43

人はいづれ死ぬ。早いか、遅いかだけだ!!!!やるしかない!https://t.co/dgURMQpOfA
04-29 22:43

お前にできねぇことは俺がやる。https://t.co/dgURMQpOfA 俺にできねぇことをお前がやれ!
04-29 22:13

色々なことを考へて 久しぶりで自己の存在を 自覚したやうな気がする。 これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
04-29 21:48

DEATH NOTE:L 正義では救えない人達も、たくさんいます。https://t.co/dgURMQpOfA 悪で救われる人達も、たくさんいます。
04-29 21:43

英語の格言 馬鹿と議論するなhttps://t.co/dgURMQpOfAはた目には、どちらが馬鹿かわからない
04-29 21:13

自分に起こる全ての事は100%自分の責任 https://t.co/dgURMQpOfA
04-29 20:43

https://t.co/dgURMQHpEaドラえもん しずかパパ 楽しかった毎日、満ち足りた日々の思い出こそが、 君からの最高の贈り物だ。
04-29 20:13

たっ楽しす。このまま生が尾張大国。意味分からん。
04-29 19:53

小学校のときの先生 https://t.co/dgURMQpOfA 小学5年生の最初の仕事は何だと思う? 6年生の手伝い?違う。それは6年生に憧れることです。
04-29 19:43

[続きを読む...]
2016年04月29日 (金) | 編集 |
hanyuu2010

アルバート・アインシュタイン https://t.co/dgURMQpOfA 偉大な魂は、凡人から常に激しい反発をくらうものだ。
04-28 23:43

落合博満 天才バッター?https://t.co/dgURMQpOfA今は前田ひとり、イチローでも松井でもない。
04-28 22:43

お酒飲まないと眠れないのでいっpaipaiだけスイマセン
04-28 22:33

日本を今一度、せんたく致し垂オ候.https://t.co/dgURMQpOfA
04-28 22:13

https://t.co/dgURMQpOfA奇跡って言うのは起こすから価値があるのよ
04-28 21:43

急に何だか悲しくなって来た.....
04-28 21:28

君が好きhttps://t.co/dgURMQpOfA
04-28 21:13

他人の利益を図らずして自ら栄えることはできないhttps://t.co/dgURMQpOfA
04-28 20:43

https://t.co/dgURMQpOfA幸せになる権利 それは皆に平等にあるいや なくてはならない互いの幸せを邪魔する事なく 互いの権利
04-28 20:13

明日やるべきことがあるならば今日のうちにそれをやってしまいなさいhttps://t.co/dgURMQpOfA
04-28 19:43

[続きを読む...]
2016年04月28日 (木) | 編集 |
hanyuu2010

世界の中心で、愛をさけぶ 世界っていうのは、https://t.co/dgURMQpOfA 抱きしめてくれる人のことで。その腕の中は、あったかくて。
04-27 23:43

https://t.co/dgURMQpOfA ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。
04-27 23:13

追い詰められるのは、苦痛だけど大好き https://t.co/dgURMQpOfA
04-27 22:43

マツコ・デラックス....つい見てしまう。
04-27 22:33

人が生きる権利はhttps://t.co/dgURMQpOfA 平等にある人を殺す権利は平等に無い
04-27 22:13

さびしい時はさびしがるがいい。 運命がお前を育てているのだよ これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ
04-27 21:48

ヘンリー・ミラー 本当のリーダーは人をリードする必要はい。https://t.co/dgURMQpOfA ただ道を示すだけでよい。
04-27 21:43

わたしの体が感じたんだと思う,
04-27 21:18

銀魂 山崎退 https://t.co/dgURMQpOfA兄弟のどちらかがちゃらんぽらんだともう片方はしっかりした子になるんだよ
04-27 20:43

人間は行動した後悔より 行動しなかった後悔の方が心に深く残る。https://t.co/dgURMQpOfA
04-27 20:13

[続きを読む...]